東京グルメ

【東京グルメ】日比谷・Lubina (ルビーナ、日比谷ミッドタウン)でランチ。

日比谷ミッドタウン、平日は空いているのでランチするのに穴場で大好きです。
ふらっと入ってみた、スペイン料理のお店、Lubina さん。
入ってみると、思ったより店内はラグジュアリーですが、お値段はリーズナブル。
土日は予約必須のようですのでご注意を。
メニュー、詳しく覚えておりませんが(笑)飲み物こちらはグレープフルーツジュース。

スペイン料理なので、ピンチョスやガスパチョを飲むと、スペイン旅行を思い出します。
2013年にラゾーナ川崎さんの懸賞で当選して、マドリードとバルセロナに行きました。
スペインはお食事が美味しい!お酒が弱いので、お酒もっと強かったらバルのはしごしたら楽しいんじゃないかな~と思います。

イカのリゾット。イカ墨アート?がすごく素敵。かっこいい。

このパエリアがまた美味しい。
パエリアってなかなか食べるきっかけがないのでテンションあがります。

パエリアランチ、リゾットランチ、パスタランチなどいくつか種類があったので、あきないかと思いますし2人で行けば2種類頼んでシェアがおすすめです。
食後のカプチーノも美味しい。
ゆっくり食べれて、お値段リーズナブル。穴場です。
土日は予約した方が安心かと思われます。
HPを見ると、パエリアではなく、パエイアと呼んでいるようで、こだわり本格的と思わせる所も個人的に好きなポイントです。

Lubina(ルビーナ)

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 2F
03-6273-3250
【平日】
ランチ  11:00~15:30
ディナー 17:00~23:30
【土日祝】
ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~23:30
定休日:東京ミッドタウン日比谷に準ずる
公式HP→Lubina(ルビーナ)
FB→