愛知グルメ

【2020年-7月日帰り愛知・愛知グルメ】栄町・あんかけスパ発祥の店、そ~れ。

名古屋グルメを楽しもう、あんかけスパ初挑戦。

前回、名古屋グルメは、モーニングに、味噌煮込みうどん、ひつまぶしを食べたんです。
今回は誰も食べた事ないあんかけスパにみんなで初体験。
あんかけスパ、どんな味なんだろう?みんな興味津々でした。
今回は、あんかけスパ発祥の店のそ~れさんにやってきました。

ランチタイム時期だったので、サラリーマンがたくさん!人気のお店なんだね。ワクワクして呼ばれるのを待ちます。

あんかけスパ、やってきました!
うすっすらトマト系なのですが、スパイシーな味付けで驚きました!

サラリーマンの方たちは、結構麺の量多めでオーダーされてる方が多くてビックリしました。
色々トッピングなどもあったのですが、夕方帰るまでにあと1食食べる予定なので、トッピングせず普通の1人前におとなしくみんなしておきました。
いつもなら、ペロリと食べれちゃうのですがなんだか調子が悪く珍しく残してしまったのが心残りです。(貧乏性)

そ~れ
愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル 2F
052-265-3990
営業時間:月~土
11時〜15時(ラストオーダー14時45分)
17時〜23時(ラストオーダー23時)
(祝・祭日はランチ営業のみ)
定休日:日曜日