2020年 8月広島

【2020年8月広島・広島グルメ】広島駅・いっちゃん ekie広島駅店

ビジネスラウンジ「もみじ」てネーミングが渋いラウンジがあるようです。行きませんでしたが。

ようこそ!ひろしまへを撮影しておきましょうか。

広島空港から広島駅にバスで向かいます。そこそこ人が乗っていました。

約50分で広島駅に到着。

お腹がすいていたので、広島焼きをいただきにやってきました。

シーズンじゃないですが、せっかくなので牡蠣入りにしてみます。

そばにしてしまいましたが、うどんで食べてみるのも経験だったかな。

美味しそう~!生地は薄いし中身のキャベツが甘くて美味しい。ペロリと食べれちゃいます。牡蠣も大きい!美味しいけど冬にリベンジしたくなりますね。

ペロリのあとは、おたふくソースおかめさんが!

いっちゃん ekie 広島駅店
広島県広島市南区松原町1-2
082-263-2338 予約不可
営業時間;11:00~22:00
定休日:ekieの定休日のようです。