2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、福岡→羽田JL332便classJ搭乗記。

今回の三角飛びの博多滞在は海鮮丼に天ぷらによく食べ大満足!修行とは言え美味しいもの食べて楽しんでいきたいのです。〆はDPラウンジにでも行っておきましょうね。
毎回、アロマのいい香り~と思いながら歩く道。

カレーパンはそこまでそそられないのですが、福岡のDPラウンジだと三日月のクロワッサンに手が伸びてしまうのです。

ズームして撮影をしておりますが、ボーディングタイム3分前すでにおダイヤ様たちの行列がはじまっています。伊丹や那覇ほどではないけど、そこそこ並びますよね。福岡も。

767でちょっと古めの記載でしたが、classJなのでちょっとゆったりできてよかったです。

福岡便でしたが、お隣いませんでした。

お見送りのお手ふりができました~。

classJの特別ドリンクみたいのん、充実野菜だったからやめた。甘い野菜ジュースがそそられなのです。安定のスカイタイムももとぶどうにしてました。

帰りはあっと言う間に到着しちゃいますね。

今週の三角飛びも楽しかったので嬉しかったです。
ちょっと早く到着も嬉しい。ありがとうございます。

王道のOKAタッチも楽しいけど、三角飛びも楽しいから私は大好きです。