ファーストクラス

【2021年JGP防衛修行】三角飛びが欠航プラン変更修行、新千歳→羽田JL502便ファーストクラス搭乗記。

CTSタッチ!嬉しいファーストクラス搭乗。
ですが、その前にラウンジに潜入しときます。

このあたりからふわ~っとアロマのいい香りしますよね。

ファーストクラス乗るので控えていたんですが、お腹すきすぎて笑

すぐ羽田に戻るのは笑えますがわーくわく。

わくわーく。このお顔だからA350ですね。

アップでも1枚。浮かれまくりです。嬉しいよね。

今回のお席でございます。嬉しい嬉しい。

1列目はバック上にあげなきゃいけないですが、まあ仕方ありません。ファーストに乗れるだけで幸せなんですよ。

メニュー見るだけでもわくわく。

シナモンやだもんの私なのですが、シナモンデニッシュの文字で撃沈。

レモン大好きマンなので、広島レモンサイダーは嬉しいです。これに決めた。

浮かれすぎていたのでしょうか。こんなの撮影しております。ロゴがあるわけでもないくせに。

シナモンロール以外、ペロリちゃん。国内線ファーストクラスのお食事胃もたれしないからすごくいいですよね。キモ甘スイーツよりこのフレッシュフルーツが嬉しいんですよね。

食後は珈琲をいただきました。ファーストクラスのカップに入れてくれました。

やっぱり、国内線の短距離路線でもファーストクラスは特別ですね。羽田に戻ってからの羽田福岡往復します。