ファーストクラス

【2021年JGP防衛修行】三角飛びが欠航プラン変更修行、羽田→福岡JL315便ファーストクラス搭乗記。

乗り継ぎ時間30分切ってしまってたので、ラウンジに行けずそのまま搭乗口へ。

3レグ目も嬉しいファーストクラスなので足取りが軽いです。ウキウキロックンロールってやーつ。

お目目が角ばってるからBoeingだね。

このアイボリーシート、久しぶりというかこのシートを見ると、2019年に修行したOKAタッチ思い出します。

時間的に昼食になりました。機内でお味噌汁てインスタントでも嬉しいのですよ。

今回もバルクでした…ではなくこの機材はファースト5席しかないので、UGできたことに本当に感謝。

わぉ。フライト雨女…いたしかない。雨降らなきゃ困っちゃうしね。

この瞬間が好きなんですが、あいにくの雨模様笑 でも激写しちゃう。

機内食です。さっき食べたのに笑 朝より、昼、夜の方がなんか得した気分になってしまう貧乏性。

箸置きが赤い鶴。こういうとこすーき♡

外を見たらあっ!飛行機肉眼で見えるとなんか嬉しくなりませんか?iPhoneこれが限界笑

食後はあったかいもの飲んでほっこり。

あっという間に福岡到着。新千歳より福岡の方が少しゆっくりできるから嬉しい。

福岡空港は、撮影しやすいからいいですよね。

三角飛びよりちょっとだけ遅く到着ですが、福岡でちょっと遊びます。