国内ホテル

【2021年JGP防衛修行・国内ホテル】ホテルウィングインターナショナル博多駅前デイユースで使ってみた。

修行でも休みたい時はあるのだよ。

いつも修行の時に福岡滞在する時は、何か食べたり街歩きをするのですがF飯2食食べていたし、間がもたない。
見たい映画もあるわけでもなかったし、ちょっと眠かったりもしたので、デイユースでホテルでのんびりしようかと。
コロナ禍でもあったので、デイユースが安い。2800円。シャワー浴びてお昼寝にピッタリです。一度お世話になったホテルウィングインターナショナル博多駅前がお得だったのでやってきました。

相変わらずド派手な絵でお出迎え。

外国人観光客がいないので、がらんがらんです。

コンセプトが世界旅行のようなので、ちょっとわくわくする壁紙。

今回は10階のイスタンブールです。

イスタンブール行った気分になるわけではないけど、なんとなくね。

カード入れても飛行機が見えるのかわいい。

デイユース、お風呂入ってお昼寝するだけなのでこんなんで充分です。

ユニットバスですが、お湯ためてお風呂入って蒸し暑かったので頭もあらってスッキリリフレッシュ。
お昼寝もして快適。
サウナに興味ないので、健康ランドにいくより私はこの値段でお風呂入って昼寝できて、テレビだらだら見れて最高でした。
YouTube見れるテレビだったのもよかったです。これ、いいかも?