2019年11月ソウル

【2019年11月ソウル】BTSのポップアップストア「HOUSE OF BTS」に行ってみた。

ARMYのお友達のリクエスト、BTSのポップアップストア「HOUSE OF BTS」に潜入。

かれこれもう何十回とソウルにいってるので、基本的に友達とソウルに行くときは友達の行きたい場所に行くことが多い私。
いつもお世話になっているお友達なので、土地勘だけはあるので、アテンドさせていただきます。
と、言ってもただ連れていくだけなのですがね。
この旅行を決めた時は、このポップアップストアの告知はありませんでしたが、滞在期間中にこのポップアップストアがあるというので、潜入してみました。
あ、私はBTS知っていますが顔とお名前一致しないような人です。

ちょっと、看板からかわいい。ファンでもないけど気分があがります。

私たちが到着した頃は並ばず入れましたが、帰る時は列が並んでおりました。
混雑をさけるように、入場制限かけていたようです。
並ぶのは嫌ですが、逆に人いっぱいだと中で時間かかるので、よいシステムだと思います。

この頃、BTSの曲、1曲も知らないくせにミーハーなので撮影しまくっておりました。

可愛いネオン管!BTSの曲のタイトルなのを後で知り、おぉ~!

ソウルの文字に反応してしまいました。

自分でもミーハーだなと思いながらもバンバン撮影していました。

韓国っぽい所も撮影しておこうかと。絵がかわいらしい。

入口でビニールに入った冊子をいただきました。
中身はグッツのカタログにグッツ買うオーダーシートに、えんぴつにリストバンドのようなもの。
私は買わないので、メルカリに…うそです。お友達にあげました。ARMYのお友達にお土産の1つにして渡した所喜んでくれたようでした。
でも、実際メルカリにも売られていたようですね。
なんでもみんな売ってしまうんですね。

なんだかよくわからないものも撮影していました。グッツ売り場でした。グッツは撮影微妙っぽかったのでさけましたが。

カフェスペースもありました。タンブラーとか売ってました。

これを見ても誰1人わからない…ただ、BTSさんのメンバーの1人、親戚の子に似てるのでBTSのメンバーの1人は顔見てわかるのですが、お名前がわからないという…

よくわからないけど撮影してしまいました。ただ、いたる所に防犯カメラがあったのがさすがだわと印象うけました。

よくわからないまま、撮影してしまっていましたがMVにあるようなものばかりみたいですね。

あれこれカラフルで楽しいんですが、きっとMVとか見ていたらもっと楽しかったんだろうなと。インスタ映え狙いの所も多かったです。

お人形にしちゃうと、余計誰もわからなくなっちゃうパターン。

こっちのポップな感じの方が似てるのかすらわからないという。
えーっと、前のブログで古くから私のブログをご覧になってくださる方もいるかな?
一時期私も少しはまりましたが、午後二時メンバーは似ても似つかない動物にさせられてましたよね。かわいそうに。

あー何かハッシュタグつけてインスタとかあげたらよかったのかな?(ミーハー)

アートですよね。こういうの嫌いじゃない。

真剣に実はBTSさん見たことなく、ちょっとMV見たことある程度のレベルなのですが、ダンスはキレッキレなのかっこいいですね。何曲かこの旅で耳に残りたまにきく程度なのですが。

誰かまったくわからないけど、楽しくて撮影しておりました。

全員撮影しようとしたのですが、かぶってる子いるし。メンバー何人かもわかっていないという…

スタッフの方もちょろちょろいらっしゃったので、環境よく見れました。

ベランダのような、外にでるスペースもありミーハーなのででてみました。

ペンライトでしょうか。迫力ありました。
私の中でBTSさんはアーティストさんでアイドルとはちょっと違うかと勝手に思っていたんだけど、アイドルっぽい事もしてるんだ!と驚いたのがこれ。

無知すぎてお恥ずかしいですが、貴重な経験になりました。何曲か聞きましたが聞きやすい曲もあって好きです。