2019年12月フランクフルト

【2019年12月フランクフルト】仁川国際空港プレステージラウンジ。

仁川国際空港Terminal2を徘徊する。

トランジットの時間が3時間ちょっと。うろうろしてみます。

ターミナル2の中の移動なのでそこまで大変ではありません。

徘徊していると、楽しそうなスペースに。キッズたちが楽しそうです。

ポロロも笑ってます。

なんだか、こんなポップな場所ならキッズたちも、楽しめますね。

フライトボードはつい撮影したくなります。

空港は謎のオブジェが多いですよね。

スヌーピー。

そろそろラウンジへいきましょうか。

クリスマスツリーも見かけるとつい撮影してしまいがちです。

シャワー浴びたいというと、案内されました。
航空券見せました。

ボトルがおかれてますが、潔癖ではないのですが使う勇気がなかったです。

便器うつってますが、言いたいのはちゃんと清掃されてますよって言いたかっただけです。

タオルはこんな感じに置かれていました。

シャワー浴びて、髪の毛も乾かし。
朝ご飯がおかゆなのでお腹すきました。韓国だと野菜食べたくなっちゃうよね。

そしてまた中途半端なチョイスです。

かぼちゃのスープ、よくKEラウンジで遭遇する気がします。

つい、辛ラーメン食べたくなっちゃう。

もちろん、チーズ入り。チーズ入れるだけで美味しさ増す。

あぁ…スカイチーム。

お姉さんたちが、素敵な音色を空港に響き渡っています。

また、ポロロわろてる。

徘徊も終わり。いよいよ、成田行きの飛行機に乗り込みます。