国内ホテル

【2020年9月函館・国内ホテル】ラビスタ函館ベイで朝食を。

Colzさんでお腹いっぱい大満足。バスの1日乗車券をもっていたので、バスで函館駅まで戻ってきました。
函館駅の近くで見かけたマンホールがかわいらしくて思わず激写。

函館駅からバスがもうなく…タクシーも見当たらなかったので路面電車でホテル近くまできました。

ライトアップされていると素敵ですよね。

さ、ホテルに戻って温泉にゆっくり入ります。

最上階が大浴場の温泉です。ゆっくりあったまれました。

もちろん、湯上りアイスをひとついただいちゃいます。嬉しい。
朝早かったのでいつの間にか眠りについておりました。

早朝に目覚め、ガッツリ朝ごはんいっちゃいました!この当時、コロナ禍でもあるのですべて小皿での提供です。美味しい朝食最高です!いくらは店員さんがご飯にかけてくれました。

2日目もどんよりしています…雨降りませんように。