2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、福岡→羽田JL320便classJ搭乗記。

いい香りのラウンジ、大好きです。

どうしても、トマトジュース飲んでしまいます。DPラウンジと言えばカレーパン。三日月のクロワッサンが見当たらなかったので。

本日3レグ目ですが、ゆったり時間を過ごしていたので全然疲れ知らずです。少し遅延のようですが、全然問題ないです。

羽田までよろしくお願いします。

当日UGでCLASSJに。モニター付き機材は嬉しいです。

福岡空港また来ます!

チラリとウイングレッドが見えた~と思いながらも、福岡空港のデッキの方もちょいちょい見えますね。

グラハンさんにお手ふりして…出発です。

スカイタイムももとぶどう。(ちょっと飲んでしまってた)スカイタイムキウイの方が好きです。

ほとんど揺れる事もなかったからか、いつの間にかに寝てしまっていました。

あっと言う間の三角飛び修行。
空港オンリーでしたが、新千歳も福岡も楽しいので全然ありです。
また来週三角飛びです~!