2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛びが欠航プラン変更修行、福岡→羽田JL332便classJ搭乗記。

国際線ビジネスクラスシートをclassJ解放席になってた!

国際線運休が多かったのもあり、機材を動かす為でしょうか…
777-200が運航、国際線ビジネスクラスがclassJに開放されておりました。それを知り、小躍りでラウンジへ…

甘いもの食べたい…福岡空港の伊都きんぐでどらきんぐを購入。持ち込みでラウンジで食べちゃいました。

小躍りパート2で搭乗口へ。

ワクワクが止まりません。本当に!修行感まったくなーし。

修行価格の普通席に+1000円と言うコスパのよさに歓喜!!

ちゃんと安全のしおりもちぇっこしておきましょうね。

何が嬉しいのかわかりません。こんなん撮影しております。

身長が低いので、できるだけ足元に荷物置きたい派なので嬉しいです。

たった+1000円で窓2つ分あるなんて、ありがたすぎる。

教場見ちゃいました。

クアラタッチしたなー!とか思い出しておりました。

国内線でも舞い上がってるの、わかりますかね?

窓側に座って、お手ふり見れる側ならお手ふりしながら安全のビデオ見ます。お手ふりすると反応してくださる方多いですよね。とっても嬉しい!そしていつも整備してくれてありがとうございます。整備士さんたちいないと、安全な空の旅できないので感謝です。

あー写真ひどいけど、この瞬間が本当に好きなんですよ。

揺れるらしいのでわざわざ蓋をしてくださいました。お気遣いありがとうございます。

やっぱりスカイタイム飲みたくなります。

せっかくなので、フルフラットでグースカしてしまいます。

羽田→新千歳→福岡→羽田の工程でしたが、新千歳→福岡が欠航(侍ジャパンの移動?の噂もありましたね)でしたが、羽田→新千歳→羽田→福岡→羽田の工程に変更になりましたが、振替のおかげでFにUG2回成功したり、福岡→羽田のJは国際線機材だったので、JでもCの経験できる最高の修行できた日でした。
むしろ、修行じゃないお得すぎる飛行機旅でした。