東京グルメ

【東京グルメ】東京スカイツリーソラマチ Issare shu cielo

たまたま予約とれたから行ってみただけ。

職場のお食事会、突然決まったからか人数も10名程度いたので行きたいお店がなかなか予約とれず…
場所がスカイツリー近辺のしばりがあったので、探して予約とれたので行ってみたイタリアン。
スカイツリーのソラマチにあります。スカイツリーと言う場所柄か、外国人向けの貼り紙がチラホラ。

予約したのですが、いくらのコースか忘れてしまった。12000円ではないと思う(笑)
コースディナー A:6000円、B:8000円、C:9500円、D:12000円
メニューピンボケしちゃってる。

ホタテのカルパッチョ。

お隣に座った同僚は飲み放題にしてたのか覚えていませんが、ビールに夢中だったような。

イカ?のプリン仕立て。

ハマグリと葉わさびのスープ。

ムール貝のボンゴレビアンゴ からすみをかけて バヴェッチ。
霧島純粋豚ロースのロースト。

自家製ティラミス

ティー。

リピなし。
一番安いコースで6000円だけど、味もいまいち、コスパが悪すぎる。
ソラマチだから家賃高いんだろうね。
お客さんもディナータイムで、私たちと他に1組しかいなかった。
それが答え。
辛口ごめんない。あくまでも私個人の感想。自分のブログに嘘はつきたくないだけなので。