福岡グルメ

【福岡グルメ】天神・天麩羅処ひらお アクロス店。

夜ご飯はひらおの天ぷら食べて、フライトに備えよう。
博多駅から天神駅まではバスが100円で便利でした。
車ではない方に行きやすい、アクロス店のひらおに行ってきました。

ディナータイム少し前だったから空いていました。よかった!(食べてる間に満席近くお客さん増えてましたが。)

いろどり定食にします。食券買います。

着席してメニューを激写。

コロナ禍になってから、塩辛が小皿にのせられてやってくるタイプになりましたね。おかわりしますが。

ぶっちゃけ、ひらおって天ぷらより塩辛目当てなんです。わたくし。そのくらい大好きです。

こうやって、揚げたて食べさせてくれるの嬉しいですよね。エビが一番美味しいです。

お野菜も忘れずに。

案外ペース早く揚げられます。人少なかったので。

ピーマン、地味に好きなのです。

天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店

福岡市中央区天神1-1-1アクロス福岡地下2F
092-716-5511
10:30〜21:00 ※変更の可能性有
定休日 :年末年始(12/31〜1/2)
HP →天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店