2019年JGC→JGP修行

【2019年JGC修行・搭乗記】OKAタッチ帰り、那覇→羽田 JALのクラスJで羽田へ。

さて、那覇空港滞在時間2時間程度だったでしょうか。修行では空港からでません、羽田にもどってからの今度は成田に移動です。
とりあえず、羽田空港に向かいます。
お天気がよくて飛行機が綺麗に見えますね。

わかりますかね?ハイビスカスが可愛い。なんとなく嬉しいです。

今回の機材はFなしの機材なので、クラスJは自動的に左です。

窓側だったので機内から思わず撮影しておりました。青い空に白い飛行機かっこいい。
飛行機に乗り込んだはよかったのですが、出発遅延でヒヤヒヤです…羽田から成田にいかなきゃいけないので遅延におびえてしまいます。4~50分機内でまたされてからの出発でした。

実は、機内でバヤリースのシークワーサー味のジュース飲もうと買っていたのですが飲んだら私の好みではなかったので…まーた安定のスカイタイムを飲みました。
お口直しにスカイタイム。

空が青くて綺麗でずっと眺めていました。

ずっと眺めていながらもお腹いっぱい、朝が早いで睡魔が襲いかかってきまして…いつのまにか爆睡しておりました。
クラスJだったのですが一番前だったおかげでとっても広く感じるしフットレストがやっぱりありがたいですね。
到着がやはり50分程度遅れたのでヒヤヒヤながらも、スーツケースピックアップに向かいます。